新宿ゴールデン街にあるシャンソン歌手ソワレのお店
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ただいまでございます。
フランスから戻って1ヶ月ぶりのソワバママでしたが,と〜ってもゆ〜ったりでした。


通りにも人は少なく観光客もほとんどいない。


夏のバカンスの終わりをしんみりと感じました。はぁ…( ´ー`)


これからも奇数日の日曜日担当する予定なのでいらしてくださいね〜。

どうやら私はワイワイガヤガヤイソイソとテンパってる時が好きみたいです(笑)
昨夜は,のんびり落書きを描いていたらお客様に「なに,その気持ち悪い絵!!病んでるよ!!」
と言われました。


(((゜д゜;)))
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>