新宿ゴールデン街にあるシャンソン歌手ソワレのお店


- - -
つられ笑い
 まやとのんびり二人ママも久しぶりな感じです。
開店の時に、ななめにあるお店のママさんに外のランプを褒められました♪

ゴールデン街は大型連休に備えているのか、静かめです。

そろそろ閉めようかと思っていたところに、テキサスからの外国人夫婦が入ってきました。東京観光のご様子。店内を興味深そうに見渡して、ふと壁に張ってある赤ちゃんの写真に釘付け!!
奥様の方が「オーオー」と笑いながらこの写真をデジカメで撮りはじめました。
ご主人の方も身を乗り出して凝視し、「この赤ちゃんは今まで見た中で世界一カワイイ」と言いました。
それは私だと言ったら驚いて、さらに「オーオー」と言って私の写真も撮っていきました。あまりの騒ぎに私もまやもカウンターにいたお客さんもつられて笑ってしまいましたよ。
しかし、うれしいけど複雑な気持ち。。すごいおデブな赤ちゃんだったのでね。。
マキ

ママ日記 comments(35) -
- - -
Comment








昨日は楽しいひとときをありがとうございました 今年はフランスとブラジルの交流年で カエターノとジェーンバーキンが共演したそうです グローボで放送しないかなぁ
from. オゴウ | 2009/09/15 22:34 |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
from. 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 05:17 |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
from. 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 13:23 |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from. 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 14:45 |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

from. 金が減らないw | 2010/02/14 12:59 |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/x-rt5xe/
from. 京太郎 | 2010/02/20 04:19 |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

from. モンテスキュー | 2010/03/22 20:29 |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kx-wivi.chun.qawsed.info/
from. 鉄っちゃん | 2010/06/16 06:47 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ei3yzji.carl.specover.com/
from. ぺろすけ | 2010/06/21 07:01 |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://majxoz0.fusa.yahoosearch.me/
from. スペランカー | 2010/06/27 18:17 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://m087lig.tida.psyrents.net/
from. まなぶ | 2010/07/15 07:19 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://p1ziphg.rkc.proteinwater.info/
from. ぬらりひょん | 2010/07/17 09:37 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://znslte8.mat.pizapizahiza.net/
from. おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 05:04 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://610j4pq.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき | 2010/07/31 16:43 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tv-w31t.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/07 20:44 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tinb7x2.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/14 16:17 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://s6j7dch.on.teacap.net/
from. ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 13:14 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://x9ku610.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/29 02:22 |
ソワレさん、マイアちゃん、ちんどんブラス金魚のみなさん、仙台・定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバル2daysお疲れ様でした。
とても濃密で、無国籍・異次元の時間を過ごすことが出来、満足いたしました。楽しかったです。
エミ姉さんの「雨を止めぇ〜、雨を止めぇ〜」の凄みのきいた呪文で、本当に雨が上がってしまったのには、びっくりしました(笑)
あの日天気予報では、あの時間帯はばっちり傘マークだったんですよ!
また、仙台にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ伺いたいと思います。
今回は、演奏時間が短くてちょっと残念でしたが、次回はもっと長い時間みなさんの世界に、どっぷり浸りたいです。
季節の変わり目ですので、みなさんお体にはくれぐれもご留意下さい。では、またの機会に。
A bientot.


from. 大野 水絵 | 2010/09/13 13:47 |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://s7kfj7u.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 2010/09/20 09:35 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wpx3522.noah.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/10/04 07:19 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://upgrbf4.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/09 09:42 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://b1nj-1b.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/25 05:33 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xelln7l.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/11/02 11:06 |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://255t8pk.karl.houtyu.com/
from. マクレーン | 2010/11/07 15:14 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3-9ky-v.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/22 23:18 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://crag98x.less.g-killing.net/crag98x/
from. ポロネーゼ | 2010/12/05 01:18 |

http://5782uik.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from. ちょーたん | 2010/12/13 16:20 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5zyczvg.yes.snapknap.com/
from. ゴンボ | 2010/12/17 23:25 |

http://dqxqhzz.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/23 07:06 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2gkwrx5.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2011/01/01 09:57 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rvlocdo.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/08 08:47 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://bq-yq88.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/14 00:39 |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://b11cia5.mix.k-j-pop.me/b11cia5/
from. ふにゃバット | 2011/06/02 14:47 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://fb5212z.x.ex-summer.net/fb5212z/
from. カナ | 2011/08/27 10:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>