新宿ゴールデン街にあるシャンソン歌手ソワレのお店
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日曜スナック和恵
21172874_8s.jpg
【今夜の一枚】
「納涼!東京湾大歌謡祭」(星屑スキャット/フライヤー)

今夜の一枚は、素敵なイベントのお知らせなの!あはん!ワタシの所属するスーパーユニット「星屑スキャット」の夏の祭典が、8月17日(金曜)、豪華(?)客船にて行われるのです!東京湾を一望しながら、2時間ばかりの逃避行…。逃げろ!都会から逃げろ!レインボーブリッジを見上げながら聞こえてくる唄…それは歌謡曲が1番お似合いなはず。潮風に吹かれながらのクルージング歌謡ステージは如何ですか?チケットは完全前売予約制となっております。ソワレでも販売いたしますので、店員に声をおかけ下さいませ。詳しい情報は、ワタシのHP「http://gallantica.com」(PCのみ)でご確認ください〜。どうぞ、夏のご予定に見通しがつきましたら、是非このイベントに決めちゃってください!決める夏。星屑。

今夜は大門にあるベルキービールの旨い店「Agoo」の店長さんたちがいらしてくださいました。Agoo〜!行きたい行きたいと言っておきながら、まだ行けてないんですが、この夏絶対伺いますわ!月曜まきちゃんと共に…。決める夏、Agoo。しかし雷ににわか雨にとひどい日曜だったにもかかわらず、たくさんいらしてくれました。本当にありがとうございます!最後は歌謡曲カルタ(自主製作。70'/和恵 80'/ソワレ)でみんなで仲良く当てっこしましたとさ、おしまいおしまい。
ママ日記 comments(0) -
| 1/31 | >>